関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「柳生忍法帖」新人公演、ライブ配信決定。



もちろん配信してくださると信じていましたが、


お知らせがなかなかなかったので、少しだけ心配していました。



先程、星組千秋楽のライブ配信のお知らせと一緒に、


無事に新人公演のライブ配信も発表されました。



12月2日(木) 18時30分~「柳生忍法帖、新人公演」 2500円


天飛華音さん、瑠璃花華さん、とても楽しみにしております。




11月、12月は観たい配信がたくさんあり、


出費が大変ですが、頑張って観たいと思っております。



劇団様、本当にありがとうございます。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします