関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

波乱の93期の決着はいかに?

 


今日は楽しみにしていた、愛月ひかるさんのディナーショーの配信の日です。


心して、愛月ひかるさんの男役の集大成を堪能したいと思っております。


誰しも最後の決定はご自分でなさるものですが、


返す返すも、他の道はなかったのか、と残念でなりません。



このところの愛ちゃんの、溢れんばかりのオーラ、輝きを見るにつけ、


どうしてこの方が頂上まで上り詰められなかったのだろう、


と、切なさが込み上げてきてしまいます。



でも、今さら言っても、もうどうしようもないことなのですけれどね。


私たちにできることは、愛ちゃんの渾身の最後の勇姿をしっかりとこの目に焼き付け、


最後の最後まで応援して、温かくお見送りすることだけなのですね。



今、絶賛公演中の雪組のさきちゃんは、お披露目公演とは思えないほど


立派に生き生きと舞台に立たれていらっしゃいます。


本当は愛ちゃんのこういうお姿を観たかったのですけれどね。
(また愚痴になってしまいました)



千秋楽にお花渡しにいらっしゃった芹香斗亜さん、


同期生がまた少なくなって心なしかとても寂しそうなご様子でしたが、


これから「プロミセス、プロミセス」の公演も控えていらっしゃるので、


大いに期待しております。


ききちゃんなら、きっと素晴らしい舞台にしてくれるだろうと、


今から楽しみにしております。


(でも、チケットはないのだけれどね。)


まさか、配信なし、なんてことはないでしょうね。


少し心配になってきました。



そしてこれからのききちゃん、一体どうなるのでしょう。


あまりにも長すぎる2番手さんの先に、さらなる希望が訪れることを願ってやみません。



まずは、愛ちゃんの男役の美学をたっぷりと魅せていただきたいと思っております。




もしよろしければポチッと
どうぞよろしくお願いいたします。