関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢様にお願い。



新生雪組トップお披露目公演も残すところ、今日を入れてあと3日となりました。


皆さんの熱い気持ちがヒシヒシと伝わってくる素晴らしい舞台を拝見させていただきました。


日々の進化もものすごく、おひとりおひとりにとっても、大変な実りある公演だったのではないでしょうか。


千秋楽までさらに進化を続けて最後の集大成の舞台を、楽しみにしております。





先日のセディナ貸し切り公演を最後に、私の生舞台観劇は終わってしまいました。


あと残すは、千秋楽のライブ配信だけ。




皆さんの素晴らしいお姿をしっかりと目に焼き付け、


取り分け最後は、朝美様の、どの一瞬の表情も見逃すまいと、オペラグラスで追いかけて、


とても充実した観劇となり、もう思い残すことはないのですが、


1つだけ、ただ1つだけ心残りがありまして。




朝美様が、読売新聞のインタビューで、東京公演から始めた、「ドン・ジョバンニ」の髪型変化三種類、


ありがたくも、生で三種類とも観ることができました。


本当に感謝いたします。



が、噂によると、さらに、お誕生日の日に、特別バージョンで、新たな髪型をなさった、とか。


朝美様の、宝塚ファンに対するサービス精神、といいますか、


ファンの気持ちを考えて、果てなく努力をしてくださる姿勢に、脱帽です。


本当に有り難いです。





絵のうまい方が、その髪型を、絵、にしてくださっているのを拝見しましたが、


小さな帽子がちょこんと乗っていて、とっても可愛らしい髪型でした。




そこで、誠に図々しいお願いだとは、重々承知の上で、お願い申し上げます。





千秋楽に、「ドン・ジョバンニ」の新たな髪型 (お誕生日バージョン) を是非ともやって頂きたいのです。





愛ちゃんも、エゴサーチをしていらっしゃると聞きましたし、


もしこの願いがご本人様に届きましたら、これ以上の幸せはありません。



本当にわがままなお願いで大変申し訳ありませんが、


ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。




この思い、君に届け。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします