関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「プロミセス・プロミセス」大成功のようですね。これでトップも決まり?




連日、芹香斗亜さん主演の、宙組「プロミセス・プロミセス」をご覧になられた方々の、


絶賛の嵐の感想を読ませていただいていて、


一人嬉しくて嬉しくて、家でニヤニヤしております。



若くして、抜擢されて、早くから二番手さんになられたまでは良かったのですが、


そのあと、トントン拍子でいくかと思いきや、まさかの、ずっとステイ状態。



この先、大ホームランでもなければ、まさかまさか、このまま………




と、信じてはいましたが、心のほんの片隅で、最近、そんなことまでよぎっていたのですが、


ありました!!! 9回裏逆転満塁大ホームラン。



やはり、キキちゃんは、コメディー要素満載の、粋でファッショナブルな、


お洒落で楽しい作品が似合いますね。



キキちゃんの本領発揮、というところでしょうか。



キキちゃんは何をやっても素晴らしいのですが、前の東上作品「群盗」は


ある意味、キキちゃんの本当の良さを封じてしまっている気がしていました。




今回は、それが、学年も重ねている分、さらに爆発している感じで、


思う存分、キキちゃんの素晴らしさを、実現化出来ているような気がします。



相手役の、天彩峰里ちゃんも、「夢千鳥」で、


それまでになかった魅力を開花して素晴らしく成長なさったので、


今回も相手役として、立派に演じてくださっていると思います。




私は残念ながら、観ることはできませんが、


いろいろな感想を読ませていただいて、


この先、キキちゃんの未来は安泰だと、確信致しました。



劇団だって、こんなに稀有な素晴らしい人材を放っておくことなんて、絶対にできませんよ。


世間が黙っていません。




(なんて、脅す訳ではありませんが、)



キキちゃんの主演公演の大成功、


本当におめでとうございます。



今日が梅田ドラマシティ公演千秋楽ですよね。


まだまだ、東京ブリリアホールも残っていますので、


お身体に十分お気をつけて、皆さんで最後まで楽しく乗りきれますように、


お祈り致しております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします