関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

もろもろの抽選結果

先日水曜日と、今日金曜日に3つの抽選結果が届きました。



2勝1敗、上々の出来だと思います。



東京公演シャーロックホームズの第一次抽選は


やはり、というか、もう絶対に無理というか、


東京の第一次抽選って、どうやったら当たるんでしょうね?


もう長年挑戦していますが、一度も当たったためしがないです。



最初から、無理とは思っていましたが、


それこそ申し込まないことには始まらないので、


いつも申し込んでいます。


何10回に一回は当たりますよ、的な確率があれば、


喜んでせっせと申し込むのですがねぇ。




まあそれはそれとして、花組の「哀しみのコルドバ」が


当たったのです。きゃあー嬉しい。



これこそ絶対に無理だと思っていたのですよ。


神奈川県民ホールです。


れいちゃんとまどかちゃんのお披露目ですし、


ひとこちゃんもロメロ役で出ますし、


絶対に観たかったのです。



ひとこちゃんがカフェブレで、


雪組時代にこの作品に出演していて、


そのときはまだ下の方だったけれど、


いつかあんな役をやってみたい、と思っていた役が、


ロメロだった、と、おっしゃっていました。



その願いが叶って、本当に良かったね。



それだけ思い入れがあるお役なら、きっと


素晴らしいに違いありません。



ガッツリと柚香さんと組むのも、楽しみにしている、と。



そうやって、花組さんでも、一歩一歩着実に成長して、


いつかは大輪の花を咲かせてくださいね。



ものすごく楽しみにしています。




そして、そして、あと一つ、大劇場のシティーハンター、二次抽選、


希望通り、当たりましたよ。


前に、S S 席が当たった話はしましたが、


その近辺を申し込んで、見事当たりました。



嬉しい、嬉しい、嬉しい。



こんなに幸せなことが起きて、良いのでしょうか?


何かバチが当たりそうで、身を引き締めているところですが、


とにかく嬉しいです。



東京は緊急事態宣言が出てしまい、


そんな浮かれてばかりもいられない状態ですが、


ワクチンも二回打ったし、いろいろ大変だったので、


すこしくらい良い思いをしても許してくれるかな、と思っています。




村遠征準備は万端整いました。


ああー、朝美ック様、


お会いできます日を、指折り数えて待っております。



お稽古頑張ってくださいませ。




雪組の皆様、トップお披露目公演、本当に楽しみにしていますので



是非是非頑張ってくださいませ。