関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

愛ちゃん、さよなら公演始まり。



東京宝塚劇場星組公演が、昨日から始まりました。


いよいよ、愛ちゃんの最後の公演です。



大劇場が終わってすぐに、ディナーショーをやり、


息もつかないうちに東京公演。



本公演と重なっていて、お稽古も大変だったと思いますが、


とても素敵な宝塚愛溢れるディナーショーを観せてくださって、


大変、感激致しました。



まだまだ、愛ちゃんがいなくなるなんて、実感として湧きませんが、


確実に、その日は近付いてきているのだな、と、


感傷的な気持ちになってしまいます。



愛ちゃん、怒涛のような忙しさでゆっくりしている暇もない、とおっしゃっていましたが、


今はただ、無事に、この公演を終えることだけに集中しているご様子が、はっきりと伝わってきました。




私が生で観劇出来るのは、まだ先ですが、


愛ちゃんの最後まで進化し続ける男役の美学を


しっかりとこの目に焼き付けたいと思っておりますので、


どうぞ千秋楽まで、何事もなく無事に公演できますように、


心からお祈り致しております。



星組の皆様、どうぞ頑張ってくださいませ。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします