関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

あさみじゅんさま~~~




ごめんなさい、本日は最初に謝っておきます。



朝美様贔屓のただ一ファンとしてだけ、語らせてください。



カフェブレイク特別編、朝美さんの新コーナー



「Jtoブレイクしよっ」



拝見しました。



初っぱなからもうだめです、心を射抜かれました。


画面いっぱいのそのお美しいお顔、


その優しいお声から発せられるのは


「今、目があったね。そらさないで!」


画面に釘付けになりました。



こういう朝美さんが見たかった。


キザだけれども、優しくて、最高にかっこ良くてユーモアにも満ちていて。


しかも前半と後半はこのキザキャラ炸裂、


でも、ゲストの縣さん登場からは、がらりと切り換えて、明るく楽しいキャラ。


一度で二度美味しい、とはこの事か。


しかも、その切り換えの瞬間の、足のあげ方、手の打ち方、切り換えの仕方、


全てがかっこいい。



縣さんは多分リモートで、朝美さんの質問を一方的に聞いて答えている感じでしたが、


(その答え方がまた可愛くて、あの男らしい縣さんとは別人でした。ギャップが凄かったです。

海坊主になって答えるところは、ちゃんと海坊主になっていてかっこ良かったですが。)



朝美さんはその答えを知らずに、次々進行する形のようで、


それがまた、とても面白かったです。



最後に、また、キザキャラに戻って、終わるのですが、


本当に本当にこんなに素敵な人が、この世に存在していて良いのでしょうか?


レベルにかっこ良かったです。



5分間という短い時間ではありましたが、全く短さを感じさせないほど、


充実した時間、を過ごさせて頂きました。



心の栄養補給、明日への活力を、心いっぱいに戴けて、


また、これからも頑張ろう、と、前向きになれる、朝美さんの「新コーナー」でした。




本当に本当にありがとうございました。




これからも是非とも、レギュラー化して、


私たちを、楽しませてくださいませ。



どうぞよろしくお願いいたします。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします