関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

さききわあーさ、ポスター画像「夢介千両みやげ」




雪組「夢介千両みやげ」のポスター画像が、アップされました。


ホームページのトップ画像にも。



さきちゃんときわちゃんの温かいほのぼのとした、


それでいて粋でカッコいい雰囲気が存分に表現されていて、


とても素敵です。



切手で、あーさも載りました。



いかにも遊び人風の、飛脚屋若旦那を、目からも表情からもその雰囲気からも醸し出していて流石です。



このような髪型は、「長崎しぐれ坂」以来でしょうか。


あまりお目にかかれないので、新鮮です。



扇子の持ち方など、もう役に入っているようで、堂に入っていますね。



内容はとても楽しそうで、シティーハンターの日本版?といったところでしょうか。


(ちょっと違うか?)


きわちゃんは、また、気の強い役なのですね。



舞台の雰囲気は、早霧せいなさんの「幕末太陽傳」のような感じなのかな、と想像しています。


さきちゃん、若旦那をやっていましたよね?


(こちらはちょっと気の弱い若旦那でしたが)




バックの桜の花もきれいで、今から春が楽しみです。




二作、楽しい作品が続いたので、


三作目は、人間通しがガッツリ組んで悩み、葛藤し、そこから希望を見いだしていくような、


シリアスな作品を今の雪組で観たいです。


または、大作「エリザベート」「ベルばら」「風と共に去りぬ」?????


スカイステージで、エリザベート一挙放送をやるようですし、


いよいよ来年は、エリザベートが観られるかも、ですね。



大いに期待しています。




先ずは、1月、別箱公演、お身体に気をつけて、


皆様、頑張ってくださいませ。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします