関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

抽選結果と考察。




今日10時から、星組別箱公演と、月組東京第一次抽選の結果発表でした。


瀬央さんのKAAT公演は、流石に人気で、多分ダメだろう、と予想していましたが、やっぱりダメでした。残念。



でも、絶対にダメだろう、と思って、ダメ元で申し込んだ月組の、新人公演が、見事当たったのです。


まさか、第一次抽選で、当たることがあるとは、奇跡に近い状態です。



でも、考えてみたんです。



ひょっとして、新人公演は配信があるだろうから、申し込みを控えた人がいるのかもって。



実際、私も体験上、ブログにも書きましたが、


新人公演って、実際、生で観るよりも、配信の方が、お顔の表情もおひとりおひとりしっかり観られて、とても良かったので、今回も、申し込もうかどうか迷ったくらいです。


結局、外れても、配信があるからいいや、というくらいの気楽な気持ちで、一応申し込もうと思って 申し込んだのですが、多分、そのように迷われた方がたくさんいらっしゃったのではないか、と、この結果を見て思いました。



いつものように、皆が皆、参戦していたら、そうそう当たらなかったと思います。



流石にSS席はいくら配信があるとはいえ、神席なので、需要はあるようで、見事に外れました。



新人公演は、配信でも十分過ぎるくらいOKですが、やはり生で観られる機会をいただいたので、しっかりとこの目で、皆さんの勇姿を見届けてきたいと思っております



期待の礼華はるさん主演ですしね。


作品も大好きなので、今からとても楽しみです。



1月の花組の新人公演の配信のお知らせが、昨日アップされていましたね。

また、プログラムもダウンロードできるみたいです。


劇団様、本当に本当にありがとうございます。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします