関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

舞台姿と素顔のギャップ。



宝塚の方って、舞台姿はもちろん素敵ですが、


素顔もとてもチャーミングで、可愛らしく、


時々、そのギャップにやられてしまうことがあります。



星組の「カフェブレイク」を見ていて、


瀬央さんも、綺城さんも、皆さん素敵でしたが、


今回の、天華えまさんの、無邪気で可愛らしいことといったら、


今までの天華さんのイメージをひっくり返すくらいの驚きでした。



元々、天華さんの素顔を良く知らなかったので、さらに新鮮に感じたのですが、


しゃべり方や、中井さんに対する反応や、答えるときの仕草などが、いちいち可愛らしくて、


思わず、微笑んでしまいました。



8つの質問の最後の、「カフェブレイク、オープン」というところの態度、表情、決めポーズ、


全てがかっこ良くて可愛らしくて、最高でした。




舞台では、七本槍の皆さんは、


どうやったら嫌われるか、最高の悪に見えるか、同情されずに悪役として殺されることが出来るか、


を真剣に考えていらっしゃって、悪役に徹していらっしゃいましたが、


舞台を離れると、本当に素敵な方々だなぁ、と、改めて思いました。



「ロミオとジュリエット」の時は、


天華さんの、悩みに悩んでいらっしゃるお姿を良く拝見していたので、


こんなに明るく、生き生きとしている天華さんを拝見出来て、


とても嬉しかったです。




これからも、その明るさで、さらに頑張ってくださいませ。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします