関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

今年の抱負、宝塚への希望。




明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



1月1日、今日は大変忙しく、ぐったり疲れまして、


この時間になってようやくブログを開くことが出来ました。



もう何もしないで寝よう、と思いましたが、


月組のお披露目公演の初日の感想などを拝見しているうちに、


みるみる元気が湧いてきまして、


今年の抱負、宝塚への希望などを書きたいと思いました。





今年の抱負






宝塚を、出来る限り生で観劇したい。


そのために、チケット取りを全力で頑張る。


でも、チケット難で取れなかった時は配信頼みに徹する。


限りある夢の世界で、思い残すことなく、悔いなく全力で皆さんを応援したい。





宝塚への希望





版権の問題などで、配信がない作品は、出来るだけやめて頂きたい。


配信という文化がせっかく定着してきたので、できる限り配信して欲しい。


なるべく、ご本人の魅力を最大限に発揮できる作品をお願いします。



心の底から宝塚が好きで、日々何もかも犠牲にして頑張っている生徒たちを


大切にして欲しい。



辛い悲劇的な退団、などという現実が、決して起こらないでようにして欲しい。



出来れば、客席降り、楽屋入り、楽屋出を再開して欲しい。


(これは、本当に出来れば、の話ですが)





勝手にいろいろ書いてしまいましたが、



大好きな宝塚のことを思ってのことですので、


ご容赦くださいませ。





今年の始めに、


今年も全力で宝塚を応援していきたい、と改めて思いました。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします