関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

驚き!二宮和也さんの相手役に愛希れいかさんが!




愛希れいかさん、宝塚をご卒業されてから、舞台で大活躍ですよね。


もちろん、大変な実力の持ち主だったので、予想はついていましたが、それにしても予想を遥かに超える大活躍で、嬉しいかぎりです。



それが、今度はテレビドラマにご出演。


「青天に衝け」でも、ドレス姿で、明るい素敵なお役でした。舞踏会の主役にぴったりでした。



今日、二宮和也さんご出演のドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」を見ていたら、何と愛希れいかさんが、二宮さんに思われる最高のお役をなさっているではありませんか。


もうビックリです。



ご出演されることは噂で知っていましたが、有村架純さんが出るので、そちらがお相手かと思っていましたが、有村さんは妹役で、何と愛希さんがお相手役だったのです。



愛希さんは、宝塚時代でも、お芝居が大変お上手でしたが、テレビドラマはまた違う難しさがあると思います。きっと大変な努力をされたのでしょう。


とても自然で、台詞も動きもとても素敵でした。二宮さんの歌での告白的なところもあり、まるで「ロミオとジュリエット」かと思う窓辺のシーンもあり、ミュージカルっぽくって良かったです。


宝塚のOGが、このようにご活躍されていることが、本当に嬉しいです。


これからご卒業される皆さんも、是非後を追って頂きたいです。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします