関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

驚きの組替え発表。



コロナ騒ぎで心が奪われていて、ちょっと油断していたら、


急に組替えが発表になりました。



月組、暁千星さん、5月27日付で、星組へ、


雪組、彩海せらさん、1月26日付で、月組へ、


星組、咲城けいさん、7月25日付で、雪組へ、




何といってもビックリしたのが、彩海せらさん、



あまりにも急なことで、1月26日といったら、バウ公演千秋楽の次の日、


このまま、雪組本公演なしで月組に行ってしまうとは。


この前のシティーハンターの公演が


雪組最後の公演になってしまったのでしょうか。



ちゃんとしたお別れもできないまま、可愛い可愛いあみちゃんが


月組へ行ってしまうなんて。ショックです。






暁さんは星組へのステップアップだと思います。


これで、一気に、星組番手あやふや状態も解決されましたね。


どちらにとっても良かったと思います。





咲城さんは、この前の星組新人公演「柳生忍法帖」で瀬央さんのお役を、


素敵に演じていらっしゃったので、とても印象に残っております。



頼もしいです。





暁さんの抜けた月組の、若手補強、という感じでしょうか。


あみちゃんの組替えは急に決まったのでしょうか?




とにかく、あみちゃんのあまりに早い組替えには驚かされました。


雪組の次の本公演「夢介千両みやげ」で新人公演の主役になるだろう、と予想していただけに、


ショックです。



家で待機していらっしゃる東京フォーラム組も、このニュースには驚かれていることと思います。


生徒さん達も、きっと今、このニュースで知ったのですよね。


(それとも事前に知っていたのかなぁ?)



どうぞ、落ち着いて穏やかな気持ちで、過ごされていますように。




いろいろ心騒ぐニュースが続き、なかなか平常心を保つのが大変です。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします