関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組バウ公演、無事スタート。




雪組、東京国際フォーラム組のように、まさか当日公演中止、


なんてことがないこともないので、朝から緊張して、待っていました。



フォーラムの時も、公演時間が発表されたら、必ずやる、と思っていたので、


そのお知らせを待っていたら、まさかの中止発表。


今日も、びくびくしていましたら、出ました、公演時間。



良かった!


これで、無事に公演が開催されますね。



バウ組、本当に本当におめでとうございます。




東京フォーラム組の無念の分まで、花組の無念の分まで、


どうぞ、思う存分舞台で暴れまわって、思う存分楽しんで舞台に立ってください。




オミクロン株も、このまま増え続けていったら、


またいつ公演がストップしてもおかしくない状態ですので、


公演が出来るときに後悔のないように自分の全てを出しきって、


思いっきり楽しんで欲しいと思います。





フォーラム組は、今、どうしていらっしゃるのでしょう。


宝塚に帰って来られているのでしょうか?


それとも、その移動さえ、制限されて、


家に籠っていなければいけない状態なのでしょうか?



望海さんもおっしゃっていましたが、


孤独で、なにもかも犠牲にしても、我慢、我慢を強いられるとてもお辛い状態だと思います。



本当に口惜しくて、悔しくて、どこにぶつけていいかもわからない、どうしようもないお気持ちだと思います。



たくさんたくさん泣いて悔しがって、でもその後は、気持ちを切り換えて、


今ここで出来る楽しみ、喜びを見つけて、


次の機会に向かって、その想いを全て爆発出来るように、


エネルギーをいっぱいいっぱい蓄えてください。




様々な困難、苦労、無念、不条理などを味わってきた皆様、


そこからまたさらに強くなって這い上がる底力が、絶対に皆様には備わっていると信じています。



感染された方の一日も早いご快復を祈ると共に、


皆様の心と身体のご健康をお祈り致しております。




またさらにパワーアップしたお元気なお姿を拝見できます日を、


首を長くしてお待ちしております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします