関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組再開は嬉しいけれど、無理はしないで。



今、界隈をざわつかせている記事。


読もうとすると消えちゃうし、


お金を出してまで読みたいとも思わないので、


しっかりとは知らないのですが、


なんか、暴露したみたいに書いていますが、


これって、基本、恥ずかしいことでも何でもないし、


隠すことでもないし、


今のこの状況で、誰が感染してもおかしくないわけで、


宝塚側は、大切な生徒のことを思って守る意味で発表しなかっただけで、


誰が悪いことをしたわけでもないのに、


なんかもやもやします。




この記事を、全面的に信じているわけでは到底ありませんが、


もし、感染者が出ているとしたら、


それはもう、再開を望むどころではありません。


一ファンとして、ご本人の健康とメンタルが何より大切ですから、


再開させるために、また訓練をしなければならない、とか、


台詞を練習しなければならない、とか、


そんな心配などせずに、何も考えずにどうぞ休まれてください。




私たちファンは、生徒さん皆さんが、健康で、心置きなく舞台に立っていただけるのを


心から願っているだけですので、


無理だけはしないようにお願いいたします。




劇団が、30日から再開すると決めた、ということは、


きっと全てが心配なく準備が出来た、ということでしょうから、


こちらは、安心して観劇させて頂きたいと思っております。




でも、とにかく、生徒さん第一ですから、


またもし、どうなっても、それを受け入れる覚悟は出来ております。



生徒さんたちの無念や苦しさに比べたら、


こちらの残念さ、など、取るに足らないものだと思いますので。




劇団様もご苦労されると思いますが、


生徒さんたちにとって、一番良い選択を、


どうぞよろしくお願い申し上げます。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします