関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

私が選ぶスタイリッシュなスター、ベスト5




私が、独断と偏見と好みで選ぶシリーズ第2弾。


今回は、カッコいいスタイリッシュな方をチョイスします。


宝塚の方々は、皆さんカッコいいですが、その中でも


私が超カッコいいと感じる方を選ばせて頂きます。



それではまいります。





第1位    柚香光様



どこから見ても、何をやっていても、いちいちかっこ良く、


同じ形をしているのに、なぜか柚香さんだけ後光が指しているかのように光り輝いている。


舞台でも、オフでも、変わらずカッコいいのは、もう才能ですね。


赤ちゃんの時からかっこ良かったのではないかしら、と思うほどです。


素晴らしい。




第2位    真風涼帆様



真風さんも、歩くスタイリッシュ、と言ってもいいくらい、


いつも決まっていますね。


独特の雰囲気が醸し出す世界観は


誰をも寄せ付けないほどのオーラがあります。


回りの若い人たちからは、


「真風さんが、上司だったら、頑張って何でもやっちゃうのにな」


なんていう声多数です。


包容力もあり、素敵ですね。





第3位    彩風咲奈様



2メートルはあるんじゃないか、と言われる足の長さ。


スタイル抜群。


動き出せば、美しいフォルムを描き、


柔らかくて力強いそのダンスは


観るもの全てを虜にしてしまいます。


三白眼で見つめられると、落ちない人はいないでしょう。




第4位    鳳月杏様



やはりスタイル抜群。


存在自体がカッコいいです。


包容力があり、優しく、温かく、内面から醸し出す雰囲気が、


外見のかっこ良さとマッチして、さらにさらに、


スタイリッシュなかっこ良さになっていると思います。


素敵です。




第5位    朝美絢様



最後に入れさせてください。


とにかく何をやってもカッコいい。


初めての、歌劇の表紙、グラフの表紙とポスター、見ました?


いつも、想像しているカッコいい、を軽々更新してくる、


その貪欲なまでの追求心、素晴らしいです。


これからも私たちを、楽しませてくださいませ。




いかがでしたでしょうか?


下級生の方々にも、


身長が高くて素敵な方がたくさんいらっしゃいますので、


これからどのように成長されて、


どんなにかっこ良くなられるかを、


楽しみにして、見守っていきたいと思っております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします