関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組再開、柚香さんのご挨拶に涙。




花組さん、公演再開、


本当に本当におめでとうございます。


開幕前に、


「ご心配をおかけしました。花組、ついに帰ってまいりました。」


というお言葉が入ったそうで、


会場中のお客様が、涙、涙になったそうです。



終わってからもご挨拶があり、


退団者のことや、専科に移動される組長さんのことにふれ、


彩風さん率いる雪組の分まで、


と声をつまらせておっしゃってくださった、とか。


全公演中止になってしまった雪組のことにまで


想いを寄せてくださって、


本当に、柚香さんは、温かい方ですね。



早速、観られた方からの情報が入ってきまして、


温かい柚香さんのお言葉に、私も涙、涙になりました。


公演できない辛さを、痛いほど知っている柚香さんだからこその


思いのこもった温かい言葉でした。




ありがとう、れいちゃん。


ありがとう花組さん。



どうぞ千秋楽まで、心置きなく思いっきり


舞台を楽しんでくださいませ。



無事に終えられますように、心から


お祈りしております。






もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします