関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宝塚音楽学校文化祭も実施、良かった。




宝塚音楽学校の第108期生の文化祭開催が止まっていましたが、


二週間遅れで3月11日から13日までの日程で開催されるとのこと。


本当に良かったです。



音楽学校の文化祭は、一生に一度のこと。


いくらやり直そうと思っても、その時が過ぎ去ってしまったら、


もうやり直しはきかない、本当に貴重な体験です。


それを、延期してでも実施できるということは、


出演される皆様はもちろんのこと、


スタッフの皆様や、観劇される方も大変喜ばしいことだと思います。



間に合って、本当に良かったです。




思う存分、勉強したことを発揮出来ますように、


心から応援しております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします