関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ビバJ、期待していたんだけど。




カフェブレイク、見ました。



今回は特別遍で、月組公演の見所、素晴らしいところなどを


紹介するものでした。



中井さんは、まだ月組公演を観ていないらしく、


まっさらな気持ちで観たいから、なるべく、


情報を入れないようにしている、と、おっしゃっていました。


が、見所を聞いたり、ファンからの、萌えの箇所などを聞いて、


いつもながら、キャーキャー、という感じでした。





そして、私が何より楽しみにしていたのは、


題名に   「永久輝せあのビバJ」   と書いてあったところです。



前に、永久輝さんが花組に移ってから出演したカフェブレイクの


時に、また「ビバJ」  やりますよ。と、言っていて、


中井さんが、「えっ、どなたがくるのですか?」 と、聞いたら、


「J といったら、あの方ですよ。組をまたいでやるかも」、


というようなことを、おっしゃっておられたので、


その時から、本当に本当に楽しみにしていたのです。




離ればなれになっても、また会える、あさひと、


とうとう待ちに待ったその時が、やってきたのだ、


と、本当に楽しみにして、カフェブレイクを拝見しました。




そして「ビバJ」 コーナーが始まり、息をのんで見ていたら、


な、なんと、 「ジェイのあすかさん」 登場。



これ、あまりに無理がありませんか?



それなら最初から、「ビバS」 とかにしておいて頂いた方が、


期待からのショックがこんなに大きくならずに、


立ち上がれないほど打撃を受けることはなかった、と、思うのです。


たぶん、宝塚側は、ちょっとしたジョーク、的な感じで


やったのでしょうけれど、


心底、心から、期待していた私からしたら、冗談では通りませんよ。




本当にしばし、呆然として、


テレビの画面で何が行われているのかを、


理解するまでに、相当な時間がかかりました。



その後、しっかりと聖乃あすかさんとのお話を聞くことが出来、


それはそれで、聖乃さんも、とっても素敵で、楽しめましたが、


ちょっと、予告くらいしておいてくださいよ。




まあ、勝手に期待した私がアホだっただけですけどね。



J、に絡ませて、ゆじゅかれいさん、と、おっしゃっていたのも、


大変おもしろかったです。



これからも、J、推しで、いくのでしょうかねぇ?




ちょっとした、ショックな出来事でした。



いつか、いつか、で良いので、また、永久輝さん、朝美さんの


「ビバJ」  が、是非是非、見たいです。




永久輝さん、花組に移った始めの頃は


相当緊張されていたように、お見受け致しましたが


(朝美さんが、雪組に移った時のように)、


最近は、もうすっかり花組に馴染んでいらっしゃって、


とても楽しそうで、安心しております。




そのまま、のびのびと頑張ってくださいね。






もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします