関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

何があったの、望海風斗さん。



今、NHKうたコンを見終わりました。


久しぶり、本当に久しぶりにのぞさんを見ました。



素晴らしかった。



もう男役ののぞさんは、どこにもいませんでした。


すごく嬉しいような、少し悲しいような、複雑な気持ちでした。



本当に女らしくなられて、ふわりとかけたパーマ(?)が女らしさをさらに際立たせていて、


本当に素敵でした。



雰囲気も全く別人かと思うほどで、


最初みた時、のぞさんとは全くわからないくらい、印象が違っていました。



さらに歌い出したら、お声も全く別物でした。


男役声は封印して、美しく透き通る高音が、なんと素晴らしいのでしょう。




本当に本当にお歌がお上手ですね。


圧倒されました。




心のこもった温かい歌い方は、宝塚の現役の時のままです。



でも、もうすっかり、女らしいお声になっていて、


うっとり、癒されました。


時に力強く訴える力は、昔のまま、


時に限りなく優しく温かく、語りかけるような声は、


まるで天使の声のようでした。




望海風斗さん、素晴らしい歌声をありがとうございました。


常に常に向上し続けるそのお姿に、


涙が出るくらい感動致しました。



これからもずっと、宝塚の、雪組の、素晴らしい指針になってください。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします