関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組人気、恐るべし。

東京宝塚劇場、月組「今夜、ロマンス劇場で」


大好評のうちに、絶賛公演中ですね。



私も、大好きな作品なので是非観たいと思い、


もちろんチケットを目一杯申し込みましたよ。



ところが、一枚も当たらず、撃沈。


かろうじて、貸し切り公演のチケットが当たっていたので、


やっと一回は観られそう、という状況。


(神様のお陰で、新人公演を観られるのが、唯一の救いですがね)




昨日は、月組別箱のチケット抽選結果の発表が二件ありました。


友会、ありちゃんの「ブエノスアイレスの風」は、


当然のことながら、ハズレました。


まあ、それは仕方ない。




そして、舞浜アンフィシアター公演、セディナ貸し切り公演結果、これは流石に大丈夫だろう、


と思って見たら、あえなくハズレ。






こんなことって今までにありました?


いえ、ありませんでした。




宝塚友の会が、お友達になってくれない時も、


セディナだけはいつも私の見方になってくれていて、


本当に、信頼していたのです。


そのセディナですら、この状態なら、これから先、何を頼りにチケットを取ったら良いのでしょう。





肌では感じていましたが、さらに、



月組人気、恐るべし、です。





あの大劇場公演を、完売に導いた組ですから、


これから先も暫く、


月組チケット難は、続きそうですね。



心して、取り組まなくては。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします