関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢様のお言葉、しかと受け止めました。




ひな祭りに、宝塚から素敵なプレゼントを戴きました。


もう何ヵ月ぶりでしょう、朝美様ご本人からのお言葉を拝読出来るのは。



「オデッセイ」全公演中止になってから、


ずっとずっと心配していました。


心の中に、何か鉛のようなものがあるように、いつも重いものがあって、


ひとときも忘れることはありませんでした。



それが、キャストボイスを見て、


朝美様ご本人からのメッセージを見て、


ようやく芯から心が軽くなった、というか、


気持ちがスーっと楽になり、心から安心することが出来ました。



とてもお元気でお稽古に励まれていらっしゃるご様子、


何より嬉しいです。




ビックリマーク二個、が三連続。


(まなはるさんも、二連続)


それを見るだけでも、


作品に対する強い意志が感じられ、


私たちに対する、届けたい、という熱い想いがひしひしと感じられました。




「皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。雪組はお稽古順調に進んでいます!!」



いつも朝美様は、まず、私たちファンのことを第一に考えてくださいますよね。


カフェブレイクの時もそうでした。


私たちが、その時、一番望んでいることを、発してくださる。



本当にお心の温かい方ですね。


知れば知るほど好きになる朝美絢 (by さきちゃん)



朝美様の舞台を観るために、弱ってはいられませんからね。


日々元気にして、朝美様にお会いできる日を楽しみに待っていますよ。




お芝居では心を和ませ、ショーでは、大人っぽく情熱的な雰囲気を思う存分味わい、


Sensationalな風を思いっきり吸わせて頂きます。




朝美様のお言葉、しかと受け止めました。




まなはるさんも、まなはるさんらしい独特の言い回しで、


お芝居の楽しさを伝えてくださっていますね。



もう待ちきれないほど、楽しみで仕方ありません。



お身体に気をつけて、お稽古、頑張ってください。



そして、今度こそ、皆様で、無事に初日を迎えられ、


無事に東京の大千秋楽まで完走出来ますように、


心からお祈り致しております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします