関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

なんで斜めなの?




花組「リスト・フェレンツ」先行画像、出ましたね。


な、な、なんと美しいのでしょう。


クラシック界のの中でも、屈指の美貌の持ち主、リスト。


この方を、主演にした作品で、このご本人の美貌を限りなく再現できる方って、


なかなかいないと思っていました。




でも、いました。




肖像画、その他で想像して憧れていたリスト、そのままのお姿が


今回の先行画像に表れていました。




れいちゃん、流石です。




本当にお美しい。




私の想像していたままのリストその人が


表れてくださって、本当に嬉しいです。



さらに、このままのビジュアルで、舞台で動いて頂けるのでしょう?



ありがたや、ありがたや。



本当に楽しみです。





でも、なんで斜めなんですか?


これがおしゃれ?


ちょっと見にくいので、画面を90度回すと、また戻っちゃうし、


微妙なところで止めて、顔も斜めにして、ようやくしっかりと見ることが出来ますが、


いちいち大変です。



この角度、そんなにいいの?


私は、ちゃんと、お美しいれいちゃんと


さらに大人っぽく素敵な雰囲気のまどかちゃんが、しっかり見られた方が良いと思いますが……





クラシック界の作曲家で、一番好きな方が、リストなので、


ビジュアルはもちろんのこと、


彼の奥底にある深い精神性をどのように表現してくださるのかを、


大変期待しております。




今からどんな作品になるのかが、


非常に楽しみです。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします