関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組ブリリア「冬霞の巴里」一般前売。




あの、チケットが取り易かった頃が懐かしいです。



公演にもよるでしょうが、


すっかり、コロナ禍前の、チケット難状態に


戻ってしまったように感じます。




今日は、花組別箱 「冬霞の巴里」の一般前売りでした。



抽選はもちろん外れたので、どうしても、ひとこちゃんの初東上をこの目で直接観たいと思い、


今日は朝から気合いを入れてチケット争奪戦に望んでいました。



二時間前から、画面に入り、準備万端、


あとは10時を待つばかり。



いつも、発売画面までさえ行きつけなかったので、


入れさえすれば、楽勝だと思っていました。




結果は





甘かった……





入ったときは、いっぱいいっぱい丸が並んでいたのですよ。



これは取り放題だな、と嬉しくなったのが、いけなかったのか、



どれをクリックしても、



「もうありません」「もうありません」の連発で、



それから何度クリックしてもダメ。



そうこうしているうちに、全部完売、✖印に。



ものの五分くらいの出来事でした。




一体どうやったら、チケット、取れるんでしょうねぇ。



確かに、少しもたもたとしていたところは、あったかもしれません。



この年になっても、日々努力ですね。



今度こそ、取るぞ!!






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします