関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

きたー、彩風さん、ビックリマーク2個が4個!!



雪組、最後のキャストボイスが出ました。


雪組公演が近付いているということですね。


ものすごく楽しみです。



そ、そこで、な、なんと、


私が、朝美さんの時に注目していた


ビックリマーク2個連続、が3個もついている、


と書きましたが、


な、なんと、彩風さんは、4個もついていました。




まなはるさんが2個、朝美さんが3個、


そして、流石トップさんですね、


それらを上回る、4個、きたー。




ビックリマーク2個をつけるということは、


その作品に対する強い意志や、


お客様に届けたいという思いが強い、というのを表していると思う、


ということを、朝美さんの時に書きましたが、


それを、ご覧になっていたのか、


偶然の出来事なのかはわかりませんが、


流石トップさんですね。


上回ってきましたよ。




ちなみに他の方々も調べてみましたら、


ビックリマーク2個連続は、


夢白あやさん1個、


野々花ひまりさん1個、


綾凰華さん1個、(顔マークもいっぱい)


真那春人さん2個、


朝美絢さん3個、


彩風咲奈さん4個、



という結果でした。



それだけが、作品への想いだとは決して思いませんが、


すごく面白い結果になったので、思わずブログに書いてしまいました。



やはり、雪組はおもしろい!!



大好きです!!




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします