関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

きたー、星組極美慎、バウホール主演。




宙組、千秋楽が、無事に出来て良かった、と


ほっとしていたのも束の間、


星組、別箱公演のニュースが出ました。



全国ツアー公演「モンテ・クリスト伯」「Gran  Cantante」


礼真琴さんと舞空瞳さんの「モンテ・クリスト伯」


ものすごく楽しみです。





そして、そしてですよ。


いよいよ待ちに待った極美慎さん主演のバウホール公演。


「ベアタ・ベアトリクス」


そうではないか、と思っていましたが、やはり、きましたね。


いよいよ万博アンバサダー極美慎さんの始動ですね。




画家のお話のようですが、しっかりとしたライバルあり、


想いを寄せる人もお二人もいるようで、


友情あり、挫折あり、恋愛あり、


観たいものがてんこ盛りの、


観ごたえのある作品になりそうな予感がします。


今回、バウホールデビューとなる、


熊倉飛鳥先生演出だそうです。


宝塚の演出デビュー、期待しておりますので、


是非、頑張ってください。


出演者も期待できますね。




今から、9月が楽しみです。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします