関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組「グレート・ギャツビー」出演者発表、なれど、主な配役が出ない訳。



フライングで、宙組の主な配役が出ましたが、


月組もそろそろ出るかな、と思っていたので、


月組出演者、とニュースで見たときは、やっぱり、と思いました。


でも、主な配役は出ずじまい、


どうして出ないんだろう、と思っていたところ、


花組の主な配役もまだなんですよね。



宙組の異例の早さは、宝塚初のコラボを、


より早く宣伝したい、という意図があってのことだと思うので、


わかりますが、


花組は、よほど迷っているのでしょうかねぇ。


月組も、花組が出ないことには、まだ出さない、ということでしょうか。



「グレート・ギャツビー」の予習をして、


思いはもう月組に飛んでいるので、


どなたがやるのか、とても楽しみにしています。



専科から、英真なおきさんと、輝月ゆうまさんがご出演されるので、


あの役かな、この役かな、と想像するのが楽しいです。



ロマンス劇場、で休演だった、きよら羽龍さん、一乃凜さん、


朝雪薫さんも、ご出演のようなので、良かったです。




主な配役だけでも、早く知りたいです。



花組も、まさか、ショパンでもめてる?





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします