関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組「ブエノスアイレスの風」チケット一般、挑戦結果。



やりましたー。取れましたー。


今まで、いくら本気で頑張っても、


先着、一般ではチケットが取れたことがなかったのですが、


な、な、なんと、希望の日が一枚取れたのです。



昨日も書きましたが、


いくら気合いで頑張っても、ネット環境を良くしないと


チケットを取るのは難しい、ということをブログから教わりまして、


奇跡的にも早く繋がる良い環境にすることが出来、


希望のチケットを手にすることが出来ました。


教えてくださった方々、そしてパソコンを直してくれた主人、


本当に本当にありがとうございました。




抽選は、神のみぞ知る領域なので、


自分ではどうすることも出来ませんが、


こうやって、いろいろ努力することによって、


新たな喜びが得られるのですね。


この歳になってまで、こんな喜びに出会えるなんて、


なんと幸せなんでしょう。(ちょっと大袈裟ですが)




チャンスは一回だけ、迷いは禁物、


日時を決めて、素早く、一直線にクリックする、


これが基本だと思います。


そこで失敗すると、もう二度と取れませんから。


(私の体験上)




これからのチケット難の公演も、頑張れば取れるかもしれない、


と思うと、一筋の光、イヤ、燦々と降り注ぐ後光の光を浴びたようで、


将来に希望が持ててきました。




これからも、さらに技術を磨いて、


チケット取り、頑張りたいと思います。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします