関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組が凄いことになっているらしい。




雪組大劇場公演、無事に開幕、


本当におめでとうございます。


1月の「オデッセイ」公演中止から、


どんなに首を長くして、


お待ちしていたことでしょう。




初日の感想、新聞社の記事等を見るところ、


雪組が凄いことになっているらしいですね。



まず、さきちゃんが、夢介そのものになっているという、


そして希和ちゃんが、お転婆だけど、


さきちゃんのことを思っていて、


何といじらしいこと、


そして何と言っても、朝美絢さんの、


思いっきりはっちゃけた演技が


凄いことになっているらしいです。


朝美絢の、朝美絢による、朝美絢のための役、


思いっきりぶっちゃけていて、

カッコ悪いけど(噂では)

動作がいちいち面白くて、

憎めなくて可愛くて、

最高にカッコいいらしい。



あの歌詞は、

朝美さんだからこそ歌える歌詞で、

朝美さんだからこそ説得力がある、

最高の場面とのこと。


銀橋を所狭しと駆け回って歌うらしい。


見所いっぱいのようです。



今回から、そらちゃん投入で、


いつもながら熱い熱い雪組が、


さらに、熱くヒートアップして、


もう手がつけられない状態だそう。



ショーも、

さきちゃん、きわちゃん、あーさ始め、

そらちゃん、あやなちゃん、あがちん、

かせくん、その他下級生の一人一人

皆が活躍する場所があり、

目が足りない足りない、

もう大変だそうです。



ずっと公演出来なかった辛い思いも、


全て発散するように、


舞台狭しと全員が暴れまわって、


物凄い舞台になっている模様、


本当に楽しみです。


早く観たいです。


早くお元気なお姿を拝見したいです。



さらにパワーアップして、

公演を楽しんでください。



この目で観られる日まで、想像しながら


楽しみに待っております。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします