関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

柚香光の魅力。




21日に梅田芸術劇場「TOP  HAT」初日、


おめでとうございます。


このご時世、無事に幕を開けることが出来ましたこと、何より嬉しいです。


どうぞ何事もなく、千秋楽まで駆け抜けられますように、お祈りいたしております。



話題の作品、


話題の95期3名揃い踏み、


話題の100期2名の可愛いこと、


いろいろ話題満載の「トップハット」が開幕しました。



輝月さんの素晴らしい演技と、


れいちゃんとマイティーとのコラボレーション、


どれだけ素晴らしいことになっているのか、


本当に楽しみでなりません。



れいちゃんって、二番手さんの時も素敵でしたが、


トップさんになって、その輝きが日を追う毎に増していっていますよね。



一体どこまで昇っていくのか、

今はもうわからないくらいです。



まず、プレお披露目公演の


「ダンスオリンピア」


様々な国のダンスに挑戦し、見るからに大変そうなダンスを、いとも簡単に全て完璧にこなしていて、底知れぬれいちゃんの実力を目の当たりにしました。



今回にもありますが、タップダンス。


物凄く軽く爽やかで、いとも簡単そうにステップを踏んでいるのですが、


まるで、宙を舞っているかのようなステップは、誰にでもそう簡単に出来るものではないと思います。


今回のタップダンスもさらに軽く、

凄いことになっているらしいですね。


れいちゃんは、いつも想像しているてっぺんを軽く突き抜けていきますね。


これからどこまで昇り続けていくのでしょうか。


包容力も日毎に大きくなり、


まどかちゃんをお嫁さんにもらってからは、


さらにさらに進化していって、


このお二人の世界で、


これからどんな作品を観せて頂けるのか、


本当に楽しみです。



「トップハット」の配信、


楽しみに待っております。


お身体に気をつけて、


千秋楽まで頑張ってください。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします