関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

暁千星、月組本公演秒読み、目に焼き付けました。




ようやく、本当にやっと、


月組「今夜、ロマンス劇場で」の生舞台を


観ることが出来ました。



配信で、月城さん海乃さんの素晴らしさはもうお墨付きでしたので、


今日は、今回が、月組本公演最後の舞台で、


東上を果たした後、


星組へと組換えになる暁さんの


月組での最後の勇姿を、


少しでも見逃さないようにと、頑張って観てきました。



大蛇丸は外見からして本当に素敵で、


出てくるだけで舞台の雰囲気を一変させ、


全てかっさらっていくお役ですね。



ご本人が言う、ぬるぬるねちねち、は


大劇場の配信の時からまた進化していて、


さらにキモく(誉めてます)なっていました。



手だけではなく、


お顔もなんか物凄くねちねちした感じになっていて、


より一層、役が深まっていた感じでした。



このまま、トートをやってもいいんじゃない?


と思うくらい、ビジュアルが素敵でした。




ショー「FULL  SWING !」も、ありちゃんは大活躍。


あんなに踊って大丈夫かしら、と心配になるくらい。


くるくる何回も何回も回るし、


一人で、みちるちゃん、うみちゃんをリフトしちゃうし。


ホント大丈夫?



でも、本当にかっこ良くて、


月組での、本公演、思う存分、


ありちゃんを、目に焼き付けることが出来ました。


東京公演もあと数回、秒読みですね。


お身体に気をつけて、悔いのないように、頑張ってください。




結愛かれんちゃんが、東京公演の「写真の女」をやっていて、


とても美しく、儚げで、良かったです。


セディアの貸切公演だったので、唯一、


警官が、「セディアの人観てる?観てくれてて良かった」と、


アドリブを入れていました。


大きな笑いを取っていました。




今回、生舞台を観て、ちょっと気になったこと。


月城さんが、ちょっと鼻声で(花粉かしら?)


いつもより元気がなかったこと。


まあ、そういう役作りだったのだと思いますが、


始終、囁き声で、


配信の時は囁いていても、ハリが感じられたのに、


随分、おとなしいイメージでした。


風間君の、元気さが余計に目だっていました。



でも、ショーでは、お歌もダンスも完璧で、


お芝居は、気の弱さを出すために、わざとだったのだな、と


わかりました。



ショーでやたらと若くて元気でキラキラ輝いている人がいる、


と思って見たら、千海華蘭さんでした。


いつまでも若いですね。もうびっくりです。


物凄く目だっていました。


お芝居で、映画会社の社長さんをやっていた人とは、


到底思えませんよ。


脱帽です。



お芝居の最後は、やはり涙、涙で、感動致しました。


いい作品ですね。



とても楽しい月組公演観劇でした。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします