関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

組替えによる爆発、和希そら編。




組替えシリーズ第四弾、和希そら編です。



まだ、雪組に組替えして初めての公演だというのに、


もうすっかり雪組に馴染んでいらっしゃるご様子で、


安心しております。



作品の「センセーショナル」如く、


新たな風を吹き荒らしているご様子、


その風に雪組生たちも、大いなる刺激を受けている様子。


素晴らしいです。




組替えって、暁さんいわく、


「ドッキリかと思った」


と思うほど突然で、ご本人もさぞかし驚き、


それを自分の中で納得するまでには、


相当時間がかかると思います。



受け入れてもさらに、全く違う世界に接して、戸惑うことばかりで、


心の底から自分のホームと思えるまでには、


何年もかかったりするのではないでしょうか。



ご本人の性格にもよるでしょうが、


そらちゃんは、上級生からも下級生からも好かれ、


新たな雪組にも、本当に素直に心から溶け込んでいるように思います。



宙組でも、キキそら、ズンそら、と言われ、


とても可愛がられていましたよね。



しっかりとした実力で、これからの雪組の大きな戦力になることは間違いありません。




組替えによって大飛躍した朝美さんとの並びも、息を飲むほど美しいとか。


朝美さんも、あさあり、あさひと、と、その温かい、思いやりのある性格から、


周りの人たちとの関係がとても良く、萌え連発。



今回の「あさそら」も大いに期待しております。





これからどんな化学反応が生まれて、(もう生まれていますね)


どこまで組が盛り上がっていくのか、


本当に楽しみです。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします