関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

びっくり、びっくり。




月組「グレートギャツビー」の主な配役に、びっくり、びっくりなんですけど。


予習した時、確かにニックは風間君に似合いそうだな、と、直感で感じましたが、出番も多いし、絶対二番手の役だと思ったので、もちろん鳳月さんかと思っていました。


でも、主な配役が出まして、な、な、なんと、風間君がニックに。


しかも破線上。


凄い抜擢ですね。


これは、宝塚は、いよいよ本気で風間君を上げてくる覚悟を決めた、という感じでしょうか。



瀬奈さんの時よりも、配役の比重を少し変えてくるかもしれませんが、


本当にびっくり案件でした。



デイジーの旦那様も素敵ですから、


鳳月さんも、とってもダンディーに演じてくださると思います。



とにかく、物凄く楽しみです。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします