関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

単なる想像ですが……




花組「冬霞の巴里」初日、おめでとうございます。


無事に千秋楽まで完走出来ますように。



星組「めぐり会いは再び」の人物相関図が出ました。


宝塚は人事において、本当にシビアですね。


瀨央さんの写真くらい出してあげたっていいじゃないですか。


今は、まだありちゃんもいないのだし、実質二番目なのだから。



でも頑なに、瀨央さんの写真は載らず、


礼さんと舞空さんの写真だけでした。




月組の「グレート・ギャツビー」の主な配役が、


公演順とは異なり、先に出ました。


そして、開けてみたら、なんと、今まで考えられていた二番手さんの役を、風間柚乃さんが演じる、という結果に。


これは、この先、そう遠くない将来、風間君が、実質二番手になるという予告的なものなのか?




そして、ひょっとしたら、次の花組の「主な配役」を出す前の


デジャブだったのではないかと、良からぬ想像をしてしまいました。



ここからは、私の単なる想像、妄想なので、


本気にはとらないで欲しいのですが、


花組の「リスト・フェレンツ」の二番手の役、


ひょっとしたら、永久輝さんがやるのではないかと。


それを急に出すと、驚きと反感をかわれてしまうので、


その前に、風間君の抜擢のびっくりを先に出しておいて、


その驚きが一段落した頃に、花組を出す、的な。




考えすぎなのかもしれませんが、


しっかりと人事を考えている宝塚なら、ちょっとあり得るかな、


と、勘ぐってしまいました。



こうやって書いているうちにも、ショパン水美舞斗、と、


出ているかもしれませんがね。



私はもちろん、順当に、マイティーの二番手が観たいです。


れいちゃんとのバデイー感は、


半端ないほどピッタリで素敵ですからね。



この頃、やたらと、


待って、待って、待つお知らせが多いように感じますが、(宙組とか)


花組の配役も、今か、今かと、おとなしく、待ちたいと思います。


でも、ドキドキだなぁ。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします