関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組「リスト」主な配役、出ました!!




まだか、まだかと待っていた花組主な配役、やっとでました。


やはりショパンはマイティーでしたね。


良かったー。



永久輝さんも、破線上、ジョルジュ・サンドに。


ショルジュサンドって、フランスの女流作家で、ショパンの恋人ですよね。


まさか、ひとこちゃんが女役?


とにかく、ショパンにとってサンドは重要な役なので、良かったです。


ちょっとびっくりだけど。



とにかく、丸く収まりましたね。



ポスター画像も出ました。


す、すごい!!


れいちゃん、本当に美しい。美、美、美。


永久輝さんも、画像入り。


おめでとうございます。


宝塚のトップページにも花組が載りました。


う、う、美しい。(二度目)


温かくまどかちゃんを見つめる眼差しの、何と美しいことか!!


れいちゃんの美しさは、限りがないですね。




 もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします。