関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢様、雪組にエール。



桜が綺麗ですね。


この時期になると、花の道の桜を思い出します。



朝美絢さんの「義経妖狐夢幻桜」に、毎日通ったなぁ。


楽屋入りから始まって、


二回公演の時は二回観て、


いくら夜遅くなっても、楽屋出まで見て、


身体は凄く疲れているのに、心は晴れ晴れ、


スッキリと楽しくて、


ホテルに帰って、「さあまた明日も頑張ろう。」


と、ご贔屓様の夢を見て寝る。



最高のひとときでした。


楽しかったなぁ。



ああ、いつになったら、入りや出が、見られるようになるのでしょう。


いつになったら、また素顔のご贔屓様にお会いできるのでしょう。



足は疲れても、朝美さんのお顔を見られたら、もうそれだけで疲れなんて吹っ飛んじゃう。


生き生きとして、明日への活力をいただける。



本当に宝塚は、私に、夢と希望を与えてくださる、


他に変えることが出来ない最高の楽しみです。




いつまでも若く(?)元気でいられるのも、


宝塚への情熱のお陰です。



そして、こんなにも夢中にさせてくれる、


朝美絢さんのお陰です。



ありがとうございます。



今は客席から、この思いの丈を、精一杯送らせて頂きます。




もうすぐ、大劇場に、伺う予定です。


桜は、まだ咲いているでしょうか。




公演の感想は、千差万別のようですが、



私にとっては、いつでも、大好きを更新しています。



「シティーハンター」以来、本当に久しぶりです。


観劇を今から楽しみにしております。


雪組の皆様、お身体に気をつけて頑張ってください。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします