関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

真風さん、芹香さん。




本日は、東京宝塚劇場、宙組「ネバセイ」の初日、


おめでとうございます。



大劇場では、大変でしたが、


下火になってきた、と安心していたのも束の間、


また、憎きコロナが、少しずつ増え始めていて、


予断を許さない状態になっておりますが、


無事に大千秋楽まで、駆け抜けられますように、


お祈り致しております。




ところで、初日まで、と思って、


固唾を飲んで見守っていた発表、


とうとう出ませんでしたね。



宝塚のニュースって、


こちらが今か今かと待っている時には、


絶対に出ないんですよね、今までの体験から。



そして、もう出ないのかな、って


忘れかけた時に、突然出る。



よっぽど、驚かせるのが好きな方々かもしれません。



こちらも、確かに、意図していない時に出た方が、


驚きも半端ないし、インパクトがありますからね。



真風さんの去就は、あの大コンサートを開催する、と発表になった時から、


何となく道筋が決まっているような気がしています。



それが、果たして、今年なのか、


はたまた、来年に持ち越すのか、は、


今はわかりませんが、


今は、きっと何らかの理由で、


(スポンサー?コラボ相手?)


まだ静かにしている状態なのではないかと。



出来るならば、私も、


綺麗なバトンタッチを是非とも見たいです。



それが全て丸く収まる唯一の方法だと思うからです。



真風さんにとっても、芹香さんにとっても。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします