関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

風間柚乃の次に名乗りをあげるのは、礼華か、彩海か。




月組「ブエノスアイレスの風」の配役が発表されて、


暁、風間、礼華、彩海、と、


学年順に、順当に配役されました。


役柄にもよると思いますが、


良かったと思います。



天紫さんも、実質上のヒロイン、良かったですね。


結愛さんの管理人は、ちょっと?ですが、


抜擢された羽音さんも、是非とも頑張って頂きたいです。


楽しみにしております。




さて、今回が最後で、暁さんが星組に異動されてしまいまして、


そのあと、多分三番手に風間さんが上がると思うのですが、


四番手として、一体どなたに白羽の矢が立つのか。


あみちゃんが、月組に組替えされた時から、


多分遠い将来、月組を背負って立つ方として考えられているのだと思っていますが、


(それだけの魅力と実力を持ち合わせていると思うからです)



でも、新人公演を二回主演した礼華はるさんも、


最近とても魅力的になってきて、


ご本人も相当努力されていらっしゃる様子がみられます。



日曜日にご出演の「カフェブレイク」を見ました。


初めてのご出演だったそうで、


大変緊張されている感じでしたが、


真面目に真摯に、一言一言お話する様子が、


とても誠実そうで、好感が持てました。



憧れていたカフェブレイクの解説をするときには嬉しさのあまり、


はしゃいでいて、可愛かったです。



ロマンス劇場で、の牧野さんとの共通点、


ちょっと人見知りで、自分を表現することが少し苦手だけれど、


心には、熱い、強い思いがあること、と、


おっしゃっていましたが、確かに


淡々とした中にも、熱いものをひしひしと感じました。



どこかで、司会をしていた時も、


スカイダイビングをやりたい、とか言って、


思いもよらない怖いもの知らずな一面も持っているのだなぁ、と、


大器を思わせるところを発見して、頼もしく思いました。



暫くは、ぱるさんとあみちゃんは、良きライバル、


お互いを高めあい、切磋琢磨する良き存在として、


ご活躍されるのかな、と、思います。



同じ101期の先輩でも、太陽のように明るい陽キャラの縣さんとは違い、


静かだけど、中身は燃えている月のような礼華さん、


タイプは違うけど、どちらも魅力的。


月城さんも、月のタイプですよね、流石月組。



これからの月組もますます楽しそうで、目が離せません。


ご活躍を、楽しみにしています。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします