関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

これからの星組。




星組の次回作品と、「めぐり会いは再び」の新人公演配役が出ましたね。



95期も、トップになったばかりだと思っていたら、


礼さんは、もう五作目なのですね。


普通の任期なら、そろそろ退団発表も意識される時期で、


この五作目で退団、という運びになっていてもおかしくない時期なのですね。



柚香さんも、その次で、もう五作目。


本当に時の経つのは早いです。


いつ何があっても、後悔のないように、私たちファンも常に全力で応援したいものです。




「斜陽の国のルスダン」


一途にただ一人の女性への愛を貫き激動の時代を颯爽と駆け抜けた青年の生き様を描く、って、


まさに私の好みにピッタリの作品ではないですか。



それを、礼さんと舞空さんの、ゴールデンコンビで観せてくださるなんて、


願ったりかなったり、本当に楽しみです。



そこへ立ちはだかる王ジャラルッディーンは、


おそらく、暁さんでしょうね。



なかなか番手がはっきりしなかった星組ですが、


この作品辺りから、二番手暁千星、を前面に出してきそうな気がしています。


まだ、二番手羽根、とまではいかないかもしれませんが、


瀬央さんとお二人で、三番手羽根を背負うかも。



瀬央さんはきっと、なくてはならない重要な役に収まっていきそうな気がします。



そして、ずっと礼さんを支えてくれそうな気がします。


それも素晴らしい形だと思います。





「ジャガービート」


確かに「クールビースト」そっくりのような気がしないでもないですが、


ダンスはもちろんですが、歌の比重もかなり多くなって、


きっと礼さんと暁さんの歌うまコンビが、大活躍してくださるだろう、


と期待しています。





新人公演の配役では、


礼さんのコンサート「ヴェルダッド」の時から、


私が密かに応援している、歌うまの都優奈さんが、


いつも素晴らしい歌声で、


私たちを魅了してくださっている美穂圭子さんのお役をされることに、


大変嬉しく思っております。


これからも、こういう路線で頑張って頂きたいです。




他には、瀬央さんの役の天飛華音さん、


天華えまさんの役の稀惺かずとさん、


極美慎さんの役の大希颯さん、


碧海さりおさんの役の御剣海さんらが、


とても楽しみです。



もちろん、これを最後に、雪組にいらっしゃる咲城けいさんは、


是非とも頑張って頂きたいです。


詩ちづるさんも、大変期待しています。




これからの星組も、本当に楽しみです。


応援しております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします