関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宝塚の人って、凄すぎ!!



少し前まで、コロナで、中止になっていたとは思えないほど、


今、たくさんの作品が、いろいろな所で上演されていて、


それだけでも幸せです。


また、東京のスタッフさんがコロナになられたとか。


もちろん油断は絶対にしないように気をつけて、


公演できていることに感謝しながら、


楽しみたいと思っております。


スタッフさん、早く良くなりますように。




普通に、感激したり、笑ったりしながら、作品を観ていますが、


考えてみたら、宝塚の方って、物凄いな、って。



「冬霞の巴里」では、あんなに苦悩の演技で、眉間にシワをよせながら、


この上なく美しいカッコいい男役を演じていますが、


昨年は、「ナイスワーク」で、超飛んでいる女役、アイリーンをやっていたんですよ。


考えられます?



しばし、忘れていましたが、


ふと、思い出して、その振り幅の違いに気付いてしまい、


改めて、永久輝せあさんの演技力に感服してしまいました。



朝美絢さん、しかり、


和希そらさん、しかり、



宝塚の方って、本当に、


カメレオン役者が、多いわ。



恐れ入りました。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします