関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

さきちゃんがのぞさんを釣ってくる?




4月11日で、望海さんと、真彩さんたちが退団されてから、一年になりました。


ついこの間、のような気もしますが、この一年の変わり様を見たら、


もう随分昔のことのようにも感じます。



のぞさんとまあやちゃんたちのご活躍ぶりは、本当に嬉しい限りです。




先日、宝塚ホテルの2階の展示場に行ったら、


たまたま「fff」の映像が流れていて、


今回の雪組との、メンバーの違いに、改めて驚きました。


一年前は、翔ちゃんもいたし、煌羽さんも。


もう遠い昔のようで、とても懐かしかったです。




のぞさんの雪組愛が、至るところに溢れていて、


そのお話を聞くのが楽しみです。


最近では、「雪組を見に行くと、さきちゃんが私を釣ってくる」とおっしゃっていて、


もうすっかり、さきちゃんファンになられたとか。



そうですよね。


滅多にありませんが、たまたまラッキーにも前の席で観劇出来た時の、


あの多幸感といったら、たまらないです。




確かに、さきちゃんは、人たらしですよね。


あの三白眼で、じろりと睨まれたら、落ちない人はいないと思います。


強力な威力です。




あーさは、わかっているのに、わざと見ない振りをして、


(私が勝手にそう思っているだけですが。

あーさは、遠い2階の方までいつも視線を送ってくれています)


いざというときに、あの目力でロックオンしてくる。


もう動けません、完全に落ちます。


パレードの時の、天使のような、最高の笑顔も、


ホント罪ですね。




縣君は、太陽のような、キラッキラの笑顔で、


駆け引きなしに一直線に来るし、


あやなちゃんは、温かい日差しのように、優しい笑顔で見つめてくれます。


客席降りがあったとき、


本当に優しく、ハイタッチをしてくれました。


ああ~~あやなちゃん~~



皆それぞれですが、


皆カッコいい。



だから宝塚はやめられない。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします