関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「ガイズ&ドールズ」チケット争奪戦参戦。




最近、宝塚以外の作品は、あまり観ていなかったのですが、


あの素敵なビジュアルを観てしまって、是非とも観てみたい、と、


火がついてしまい、


一般発売が今日の10時からだということで、


まだ間に合うかな、と軽く考えていたら、


とんでもなかったです。



チケット取りに全てをかけていらっしゃる方がいる中、


こんな甘い考えで参戦したことに、


大変申し訳ない気持ちで一杯です。





当然、撃沈でした。





宝塚の場合は、ほとんどが、一つの窓口 (宝塚友の会)


で売ってくださるので、迷いはなく、準備できるのですが、



チケットぴあや、ローソン、イープラス、その他など、


たくさん選択肢があるので、まず、どこから入ったら一番いいのかもわからず、


取り方も、チケットが紙ではなく、スマホの画面にくるとか、色々あって、


まるでちんぷんかんぷん、


私には難し過ぎました。



これでは、何度挑戦しても外部のチケットは取れそうもないので、


早々に諦めました。



世の中は、常に進化しているので、


新しいことに挑戦するときは、日々、努力ですね。



勉強になりました。




りおさんも、のぞさんも、


無事に何事もなく開催され、最後まで上演出来ますように、


心からお祈り致しております。



素晴らしい舞台を、頑張ってください。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします