関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

芹香さん、最近お綺麗になって、これはもしかしたら……



今日は、私の全くもって、想像、妄想の世界の話なので、


何の確信も根拠もありませんので、


ご承知頂ける方のみ、読み進めて頂けると幸いです。




「カフェブレイク」を見ました。


少し前から感じていたことなのですが、


芹香斗亜さん、最近とってもお綺麗になりましたよね。


少しウエーブのかかった髪型のせいかとも思ったのですが、


明らかに雰囲気も変わり、いつも明るいですが、さらに明るくなられて、


自信に満ちているような。


舞台でもキラキラオーラが半端ないし、


オフでも、輝いていらっしゃる。





これはもしかして、トップへの打診があった?





前に、さきちゃんに全く同じことを感じた時があって、


さきちゃんも元々明るいですが、さらに明るい雰囲気になって、


ものすごくキラキラ輝いて、オーラが出てきたな、


と感じたことがあって、(舞台でもオフでも)



そうしたら、あとで聞いた話、


ちょうどそのころ、次期トップへ、という打診があったらしい、と聞きました。




そのころのさきちゃんに通ずるものを、今のキキちゃんに感じています。



そんなことを言って、まるっきり、違うかもしれませんが、


希望的観測、ということで、


そうなったらいいな、というお話でした。


宙組も、本当にそろそろ何かがありそうな予感がしています。




これからの宙組にも、要注目ですね。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします