関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

綾凰華様。



「阿弖流為」で、小さいけれど、とびっきりキラキラ光輝く星を見つけました。


名前は、「あやな星」



その小さな星は、大切に大切に育てられて、


大きな大きな「雪の結晶あやな」になりました。



その結晶は、ほかのたくさんの美しい結晶と結びついて、


さらに大きな大きな大家族になりました。



とても幸せに暮らしていましたが、


ある時、「雪の結晶あやな」は、さらに大きな世界へ羽ばたきたくなりました。



寂しいけれど、大事な大事なあやなが、


さらに幸せになるのなら、と、


みんな涙をこらえて、見送りました。



生まれ育った大切な場所から、一人旅立つあやなですが、


雪の結晶の絆は、世界は変わっても、一生繋がっているよ。



新しい世界には、さらに新たな素晴らしい出合いが待っているだろうし、


先にご卒業された頼もしい先輩方が、たくさんいらっしゃる。


今は、ちょっと寂しいけれど、


きっと、さらに光輝く未来があやなを待っていると思います。



東京公演も、自分のでき得る限りを爆発させて、


一ミリの悔いもなく、頑張って頂きたいです。



東京で、お待ちしています。





大劇場ご卒業、本当におめでとうございます。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします