関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ショック過ぎます。



昨日、涙ながらに、綾さんを、大劇場で見送ったばかりなのに、


今日は、花組退団発表。


飛龍つかささんと、音くり寿さん、


若草萌香さんと、お顔の素敵な芹尚英さんまで。


ショック過ぎます。




飛龍さんと音さんの歌は、本当にずっと聴いていたいほど、大好きでした。


お一人お一人ももちろん素晴らしかったですが、


「ナイスワーク」でのデュエットは本当に素晴らしく、


もっともっと聴いていたかったです。



お芝居は、お二人とも、今後こんなに心揺さぶられるお芝居をする方が出ていらっしゃるのかしら、


と思うくらい達者で、私たちをいつも楽しませてくださっていたので、


これから、このお二人の抜けた穴を埋めるのは、並大抵のことではないと思います。




お二人とも、まだまだこの花組で、さらにご活躍してくださるだろうと思っていただけに、


大変ショックです。



飛龍さんは、最近、「銀ちゃんの恋」でのヤスや、「冬霞」などで、


代表するいいお役に恵まれていましたし、


音さんも、「トップハット」で素晴らしいご活躍をされていたので、


ご自分たちの集大成と位置付けられたのかな、と感じます。



それにしても、早過ぎます。


もっともっと、色々な役を観たかった。


素晴らしい歌声を、もっともっと聴きたかった。



最後の公演で、きっと素晴らしいお芝居と、お歌を思う存分聴かせてくださると、信じています。




ショック過ぎて、まだなかなか受け入れられませんが、


最後の公演での勇姿を、しっかりと目に焼き付けたいと思っております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします