関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ポスター画像からみる月組の今後。






月組「グレート・ギャツビー」のポスター画像、出ましたね。


先行の時より、月城さんも、普通に美しくなられて、


(先行はちょっと変でしたからね。ごめんなさい)



お部屋の感じも、とても素敵。


カーテンやお花の彩りも、お衣装と美しくマッチしていて、


シックで上品で、この作品を物語っているようで、とても良い雰囲気ですね。



それぞれのお役にあった服装で、


月城さんはもちろん素敵ですが、


高級そうな生地をまとった鳳月杏さんも


流石に素敵です。



本当に、こういう金持ち役、合いますね。




ポスター入りした風間柚乃さん、


やはりこの1、2、3でこれからの月組はいきますよ、


というのをはっきりと打ち出した形になりました。



まだ、暁さんは、月組に在籍しているのに、


宝塚の未来は、どんどん先へ進んでいきますね。




昔から、月組は、他の組より、ちょっと(いや相当)若くて、


冒険的な抜擢が多いイメージです。



天海さんしかり、たまきちしかり。



そこまでの冒険は流石にしないでしょうけれど、


近い将来、(2025年の大阪万博の辺り)


風間さんトップお披露目、何ていうのを視野に入れているんじゃないかな、


と想像されます。



渋滞でにっちもさっちもいかない組もあるなかで、


月組は、将来に向かって着々と準備を進めている感じで、


流石マイペースの月組、といった感じでしょうか。



「今夜、ロマンス劇場で」のポスター画像も最高に素敵でしたし、


やはり、ポスター画像がいいと、さらに観たいという気持ちが高ぶります。



「グレート・ギャツビー」今から、とても楽しみにしています。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします