関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

そうきたか、花組。




最近、花組の別箱のことばかり考えていたので、


今日の発表に、「そうきたか」感が満載です。



でも第一印象、良かったぁ!!



バウ公演は、


帆純まひろさんと、一之瀬航季さんが別々に主演で、


「殉情」(春琴抄より)



柚香さんたちは、全国ツアーで、



「フィレンツェに燃える」とショー。





帆純さん、一之瀬さん、本当に本当におめでとうございます。


やはり、劇団は、努力する人たちを、ちゃんと見ていてくださったのですね。



お芝居でもショーでも、キラリと光るものがあり、


とってもかっこよく、


もっともっと活躍して欲しいと思っていた方々でした。


短期間であっても、このようなチャンスを戴けるか戴けないかは、


大きな違いです。



どうぞ、今までの思いの丈を爆発させて、


頑張って頂きたいです。



お二人とも、大いに期待しております。


楽しみ~


作品も涙、涙のやりがいのある素晴らしい作品ですよね。


またまた、私好みの、大好きな作品です。





そして、全国ツアーの「フィレンツェに燃える」 


きましたね。



私の最大の推しだった汀夏子さんの作品。


また観られるなんて、本当に夢のようです。


生きていて良かった!!(大げさですが)




今から、チケット手配など、準備万端にして、頑張るぞ!!



弱ってなんていられませんね。


やはり宝塚は、私の元気の源。


ありがたや、ありがたや。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします