関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「宝塚舞踊会」 開催決定。




大変嬉しいニュースが入ってきました。


三年ぶりに、「宝塚舞踊会」が開催されるとのこと。


ずっと止まっていた時間が、段々と動き始めましたね。


嬉しいです。



そして、なんとなんと、朝美絢さんご出演。


私の記憶の中では、多分初めてのご出演だと思うのですが、


(間違っていたらごめんなさい)


本当に本当に嬉しいです。


雪組で、日本ものが認められたみたいで……



でも、10月25日と言えば、大劇場公演中なのですよね。


雪組の皆様、大変お忙しいと思いますが、お身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。



専科さんの出演者に、松本悠里さんや轟悠さんのお名前がないのは、


今更ながら、とても寂しいですが、


きっとお元気でお過ごしのことと思います。





今日は、朝美さんが、透真さんたちと、星組大劇場公演をご覧になられたらしいです。


同期で退団される、天寿さんや音波さんも、嬉しかったと思います。


そして、礼さんも、朝美さんに、指差しをしてくれたとかなんとか。



同期の絆、嬉しいですね。




宝塚は一つ。


これで「タカラヅカスペシャル」も復活してくださったら、本当に嬉しいです。



その頃、多分東京で頑張っている雪組の皆も、何らかの形でスペシャルに出られたら、最高なんですがね。



ああ、嬉しいニュースでした。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします