関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

暁千星さんの今後。



昨日は 「ブエノスアイレスの風」 の初日でした。


このようなご時世なので、心配しておりましてが、


無事に公演できまして、本当に良かったです。


おめでとうございます。



感想を見ると、大変素晴らしいとの、絶賛の声、


今から観劇がとても楽しみです。



最近の暁さんは、本当に一皮も二皮も向けて、


男らしくかっこ良くなられましたよね。


どうしても、お顔の印象から、


可愛いありちゃん、というイメージが抜けなかったのですが、


きっとご本人の血の滲むようなご努力の賜物なのでしょう。


すっかり、可愛いイメージから、


カッコいいイメージに変わりました。


ダンスはもちろん、歌もますます磨きがかかって、


本当にお上手になられました。




下級生の頃、自分の思いを遥かに越えて、


次から次へと重要な役に抜擢されて、


こちらから見ると、それを素晴らしく完璧にこなしていて、凄いな、と思っていた役も、自分では納得がいかない、と悩んでいて、


皆が、ありちゃん、と言えばこの役がいい、


と挙げていた役を、まだまだ出来ていなかった、と見るのも恥ずかしい、とおっしゃっていたのが、とても印象的に残っています。



それほど、他の人たちにどんなに認められても、

自分自身ではまだまだ満足しないという究極のストイックさを持っている方なんだな、と感じていました。


そうして、今まで、ご自分と、

一ミリの妥協もなく向き合って努力を重ねてきたからこそ、

今の素晴らしいありちゃんが存在しているのだと思います。




思ってもいなかった、という組替えの経験が、


組替えする前から、もうすでに良い方向に表れていると思います。



自分を常に甘やかすことなく、

そして、周りの人のことを常に思いやり、

優しく包み込むことができるありちゃんは、

この先、どこに行っても、

素晴らしい結果を残すであろうと、

強く確信しております。



この、東上公演を大成功させて、


星組に行かれましても、さらにさらに飛躍されますことを、


お祈り致しております。



まずは、今回の東上公演が、無事に最後まで完走出来ますように、


切に切に、祈っております。


お身体に気をつけて、頑張ってください。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします