関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

神様からの贈り物。




昨日は雪組公演中止で、大変ショックを受け、


何もやる気が起こらなかったのですが、


神様って、やはりきっといるんですね?



今日、星組東京公演の抽選結果で、見事二回当たりました。



第二次抽選でも、まるっきり当たらないときは当たらないし、


当たったとしても、一回が限度。


それが、希望の日、二回も当選しました。



「めぐり会いは再び」は、本当にハッピーで、


気持ちもウキウキしそうな作品なので、


今のご時世に是非とも観たい作品です。



雪組の、つゆと消えたチケットの代わりに、


星組さんのチケットが降ってきてくれました。



雪組公演中止で、


「神様はいらっしゃるのでしょうか?」


と書きましたが、


やはりいらっしゃるのかもしれませんね。


そう信じて、これからも前向きに、


さらに宝塚を応援していきたいと思いました。



今日、花組さんの、お稽古キャストボイスが更新されていました。


永久輝さんと、一之瀬さん、


とても楽しそうにお稽古されているご様子、何よりです。



芸術家さんたちが、皆個性豊かで、


芸術愛たっぷりで見ごたえありそうです。



花組さんも、くれぐれもお身体には気をつけて、


お稽古に励まれてください。



今から楽しみにしております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします